エルンフォ プロジェクト

07/08/22 鳥取に帰ってきました

 ご無沙汰しております。anです。無事三ヶ月のダンス留学プログラムを終えて鳥取に帰ってきました。

 本当は7日に帰国はしてたのですが,大阪,東京でインストラクション研修,イベントスタッフ研修などなどしていて,昨日鳥取に帰ってきた次第でございます。

 また留学中のことはぼちぼち書くとして,とりあえずご挨拶ってことで。これからもLNFOをよろしくお願い致します。


07/08/26 アメリカに行って

 みんなが一番気になることは,「僕がどれだけダンスが上手くなったのか?」ということでしょう。正直わかりません。「上手くなった」って自分で言いたくないし,というか第三者が評価するものだと考えているので,みんなで評価してください。

 ただアメリカに行った意味はありました。得るものはありました。それはダンサーとしての身体であったり,知識であったり,態度であったり。

 そして一番感じたことは,僕はいかにダンサーとして無力で,無知であったか,ということ。とても狭い世界にいたな,というのが正直な感想です。この3ヶ月間はそれに尽きます。

 これからの僕の活動は,地元鳥取市でインストラクション活動に入ります。教えをしながら,自分自身も勉強して行きます。出張でレッスンもしますので,興味ある方は連絡ください。ちなみに僕のプロフィール更新しました。身内しか見てないかもしれませんが,もしスポーツクラブの経営者の方などがご覧になっていたらよろしくお願い致します。


<< >>